大人になったあなたへ届ける、Do As Infinityのリアレンジアルバムがリリース!

大人になったあなたへ届ける、Do As Infinityのリアレンジアルバムがリリース!
拡大する(全1枚)
今年デビュー20周年を迎えるDo As Infinityが、6/5(水)にリアレンジアルバム「Lounge」をリリースした。デビュー20周年企画の第一弾として発表された今作は、Do As Infinityの数々ヒット曲の中から10曲が選ばれ、しっとりとしたピアノサウンドや、ジャズ風のギターアレンジで、新たな魅力をまとっている内容。 収録曲には、「陽のあたる坂道」や、「深い森」などのヒット曲や、近年にリリースされた「To Know You」などが選曲され、Do Asを耳にしていたあの頃から、大人になったあなたへ聴いて欲しいという想いが込められた作品となっている。 また、今作のボーナストラックには、熊本朝日放送「くまわパワJ」のコーナー「がんばれ 小さなヒーロー」のテーマ曲でおなじみの、「小さなヒーロー」を収録。 伴都美子が作詞を担当し、大渡亮が作曲を担当した、二人で作り上げた最新曲も楽しめる。 さらに、DVDとBlu-rayには、Do As Infinity LIVE TOUR 2018 -ALIVE-(2018.05.20 東京都・東京国際フォーラム ホールC)のライブ映像を収録。こちらの映像は、6/1(日)より5日間連続で、選出された5曲がYouTubeにて先行公開された。新たな魅力でつづられた、Do As Infinityの必聴の1枚。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

Rooftopの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク