9mm Parabellum Bulletが全国ワンマンツアー「カオスの百年~Never Ending Tour 2020~」を開催することを発表した。3月20日(金・祝)の愛媛・松山WstudioREDから、10月18日(日)の香川・高松オリーブホールまで、全22箇所でのワンマン公演となる。
チケットは本日からモバイル会員のチケット先行抽選がスタートしている。  9mm Parabellum Bulletは2020年最初のLIVEとして、結成日とされる3月17日(火)にLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)にて「カオスの百年 vol.13」を開催。昨年の結成15周年イヤー以上にLIVEを行うと菅原がMCで公言しており、さらに新たなツアー情報も3月17日に発表になるとのことで、楽しみにまっていてもらいたい。

菅原卓郎コメント

9mm Parabellum Bulletは2020年より終わらないツアーに出ます。 2020年から始めるNever Ending Tour は、 9mmを待ってくれている人たちに9mmの音楽を届けに行くのが一番の目的です。 そのため、ツアーに際して リリースやバンドの編成にはこだわらないことにしました。 2017年頃から、また前のように色々な土地を巡りたいという気持ちを メンバー全員いつも抱えながら過ごしてきました。 結成15周年の記念すべき年に"DEEP BLUE"というアルバムを作り上げ、 リリースツアーを完走できたことが一つの自信になりました。 まず自分たちが、もっと自由に9mmを楽しみたいと思えました。 もしかすると、 ある年にはアコースティックかもしれないし、 ある年には20人編成かもしれないし、 ある年には100本やるかもしれないし、 計画ではなく、あくまで可能性の話として。 まずは2020年、各地のライブハウスで会いましょう。 お初の方はおっかなびっくりでもいいので一歩踏み出して、 久しぶりの方なら15周年を超えた9mmの再発見をしに、 ご贔屓筋の方はいつもどおりに、 9mmの音楽を受け取りに来てください!
編集部おすすめ