
軽量で柔らかい新開発のラバーアウトソールによって、悪路も安定感のある歩行をもたらす。都会とアウトドアの両方を行き来できるデザインが魅力だ。
トム・クルーズといえば、『ミッション:インポッシブル』でも『トップガン』でも悪の手から世界を守るヒーロー。ところが映画『コラテラル』では、まさかの悪役を演じている。冷酷な殺し屋を演じる姿は、これまでのイメージをガラリと覆す。ロサンゼルスの夜をタクシーで移動するシーンなんて、不気味さ満点! だからこそ、普段の爽やかな笑顔とのギャップが際立ち、“悪のトム”はむしろとびきり格好よく映る。
そんな意外性をまとった存在といえば、〈ベルルッティ〉の新作“ブルニコ パルクール”。表革の艶やかなシューズで知られる上品なブランドから、まさかのトレッキング顔ブーツが登場するのだ。過去にもマウンテンブーツはあったけれど、ここまでアウトドアムードを漂わせるのは新鮮。しかも柔らかくしなやかなディアスキンレザーを採用していて、ほのかな品をまといながらも、タフで歩きやすく快適。まさに〈ベルルッティ〉の“もうひとつの顔”を見せる1足だ。
ラグジュアリーなのに武骨。都会的なのにアウトドア。普段は正義のヒーローを演じるトムが悪役で魅せたように、このブーツも意外性があるからこそインパクト抜群だし、妙に魅かれない?


INFORMATION
●ベルルッティ・インフォメーション・デスク
TEL:0120-961-859
※『Safari』11月号40ページ掲載
●『Safari』11月号の購入はコチラ!
●『Safari』定期購読はコチラ!
●公式 Instagram(@safarimagazine_official)はコチラ!