最近「同性愛」をテーマにした映画やドラマが韓国でのトレンドになっているが、「本当に同性愛者では?」という噂に悩まされてきた芸能人たちが相次いで噂を否定しているという。

 チョ・インソン、チョ・ハンソン、チャン・グンソクらは美しすぎる外見のせいで「同性愛者ではないか?」と噂されてきた。


 チョ・インソンは今月31日に公開を控えた主演映画「双花店」が同性愛をテーマにした作品だということもあって、同性愛者ではないかとささやかれている。
チョ・インソンは噂に対して「噂を全く気にしていないといえば嘘になるが、噂は事実ではないので特にそれについて深く悩んだことはない」とコメントしている。

 またチョ・ハンソンは15日に放送されるテレビ番組に出演し「2004年にカン・ドンウォンと映画‘オオカミの誘惑’を撮ったが、その後ずっと噂に悩まされてきた。当時カン・ドンウォンには交際中の彼女がいたものの、(自分と付き合っているという)変な噂があった。噂を否定するためにわざとナイトクラブに通って女性と会うようにしたりした」と語った。

 子役出身のチャン・グンソクもまた中性的な容姿のため、ただ単に男性と似合うということだけで同性愛者ではないかといった噂になった。チャン・グンソク本人は始めてその噂を聞いたとき、笑いをこらえられなかったという。

 チャン・グンソクは最近インタビューの中で「気分を害するといったことはなかったが、そんな誤解が生まれたということにただ驚いた。否定するのもおかしいぐらいありえない話」と語っている。

 インターネット上で流れる噂は噂に尾ひれをつけて瞬時に広まり既成事実化されがちなので、インターネットで流れる噂に悩まされる芸能人が最近は多いようだ。(情報提供元:K-Plaza.com)

【関連記事・情報】
K-Plaza.com - 韓国専門総合情報サイト
チョ・インソン来年3月軍隊に入隊を延期(2008/12/13)
東方神起はアジア最高のスター、米音楽専門番組で大絶賛(2008/12/10)
韓国女優ソン・イェジン:ファンクラブ結成1周年イベント開催(2008/12/02)
社会>アジア・エンタメ>韓流スター - サーチナトピックス
編集部おすすめ