【韓流】ソン・スンホン、「エデンの東」台本練習に欠席した理由

【韓流】ソン・スンホン、「エデンの東」台本練習に欠席した理由
ソン・スンホンと所属事務所が先日24日ドラマの台本の読み合わせに欠席した理由に関して公式の立場を明かした。<br><br>【関連記事・情報】<br>・<a href="http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1224&f=entertainment_1224_004.shtml&pt=large">イ・ダヘ「エデンの東」から途中降板意思表明</a>(2008/12/24)<br>・<a href="http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0621&f=entertainment_0621_003.shtml&pt=large">韓流スターのソン・スンホン、香港でドラマ撮影中</a>(2008/06/21)"(サーチナ&CNSPHOTO)
       
 ソン・スンホンと所属事務所が先日24日ドラマの台本の読み合わせに欠席した理由に関して公式の立場を明かした。

 ドラマ「エデンの東」は出演中のタレント、イ・ダヘが突然ドラマを降板するなど、製作陣と出演者との間でのドラマを巡る意見調整が難航をしていることが明らかになっている。そんな中、主演のソン・スンホンが 24日の台本の読み合わせに突然欠席したとことがマスコミを通じて報道されると、イ・ダヘに引き続きソン・スンホンまで途中降板するのではないかとの心配の声が出た。

 しかし、ソン・スンホン側が明かした内容によると、ソン・スンホンは年末授賞式などの番組編成で、「エデンの東」の放送予定に空きができることから、24日はCM撮影のスケジュールを入れていたという。

 ドラマを巡る紛争が表沙汰になる中、24日に作家交代の件など今後の進行について内部の会議が設けられることとなったものの、これは事前に決められていたスケジュールではなく突如決まったものであったため、当日参加できる出演者だけが参加することになった。その為、ソン・スンホンはCM撮影のため参加できないとして、事前にドラマ制作側に伝えた上で欠席したと所属事務所側は説明した。

 また、ソン・スンホンはイ・ダヘの降板に関してもコメントをし注目を集めた。ソン・スンホンは「「エデンの東」以外のことは考えたこともない。自分に任されたドンチョルという役を消化し切ることに集中するだけだ。他の俳優の途中降板及び、今後の進行方向に関する問題は作家、プロデューサー、製作会社などの持分だと思う。自分は放送終了日まで自身の役割を忠実に行うつもり」と降板疑惑を全面否定した。(情報提供元:K-Plaza.com)

【関連記事・情報】
K-PLAZA.com - 韓国芸能情報・現地情報サイト
イ・ダヘ「エデンの東」から途中降板意思表明(2008/12/24)
クリスマスを一緒に過ごしたい芸能人、ピ(Rain)が第1位(2008/12/17)
韓流スターのソン・スンホン、香港でドラマ撮影中(2008/06/21)
社会>アジア・エンタメ>韓流スター - サーチナトピックス

あわせて読みたい

ソン・スンホンのプロフィールを見る
サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ペ・ヨンジュン」のニュース

次に読みたい関連記事「ペ・ヨンジュン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「チャン・ドンゴン」のニュース

次に読みたい関連記事「チャン・ドンゴン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「イ・ビョンホン」のニュース

次に読みたい関連記事「イ・ビョンホン」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2008年12月26日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。