ソン・スンホンは25日ファンコミュニティー「ホニラン」に「後輩のイ・ダヘさんの降板に関する話は記事を通じて初めて知りました。
ソン・スンホンは、イ・ダヘが降板を決めた決定的な理由として提起したストーリー上、無理のある男女関係についても一定の理解と共感の気持を表した。「俳優はマネキンや機械ではないので台本に書かれている状況を十分理解して共感した上で、自分の色で表現をします。自分のキャラクターが心から理解できないと演技は難しくなります」と語った。
また「イ・ダヘが数回にかけてストーリー変更による台本修正に異議を申し立てたというのを知っています。僕も同じく、俳優のためにも、ドラマのためにも、このままではいけないと思ったのは事実です」と付け加えた。
最後にソン・スンホンは「今の混乱した状況を賢く解決していくことを約束します。心配しないで最後まで見守ってください」と視聴者へのメッセージを残した。(情報提供元:K-Plaza.com)
【関連記事・情報】
・K-PLAZA.com - 韓国芸能情報・現地情報サイト
・ソン・スンホン - サーチナ・イメージ検索
・イ・ダヘ「エデンの東」から途中降板意思表明(2008/12/24)
・クリスマスを一緒に過ごしたい芸能人、ピ(Rain)が第1位(2008/12/17)
・社会>アジア・エンタメ>韓流スター - サーチナトピックス