チェ・ジョンアンは2日、ソウル市で劇場コンサートシーンを撮影した。
この日の昼に開始された撮影は、翌日の明け方6時まで続けられた。チェ・ジョンアンは「一晩中、同じ歌を15回も熱唱し、大変だった」とし「でも久しぶりに舞台で歌を歌ったので気分が良い。今後も、歌手活動よりは演技の方に専念したい」と明かした。
チェ・ジョンアンはこのドラマで、チョイン(ソ・ジソプ)とソンウ(シン・ヒョンジュン)との間で、三角関係になるソヨン役を演じる。明るい笑いの中に、つらい涙を隠して生きる人物。MBC『コーヒープリンス1号店』で主演級演技者として、実力を認められたチェ・ジョンアンは「このドラマで私の演技人生のフィルモグラフィーをたくさん満たしていきたい」と意欲を見せている。
チェ・ジョンアンは『カインとアベル』の2回目の中国撮影のため、5日現地に旅立ち、12日戻ってくる予定。チェ・ジョンアン以外にもソ・ジソプ、シン・ヒョンジュン、ハン・ジミンなどが出演する『カインとアベル』は、18日にスタートを控えている。
【関連記事・情報】
・innolife.net - 韓国総合ニュースポータルサイト
・カン・ビョンギュ、執行猶予2年と160時間の社会奉仕(2009/02/06)
・オム・テウン主演『善徳女王』7日にクランクイン(2009/02/05)
・『スターの恋人』チェ・ジウ&ユ・ジテ、ゲレンデでのキスシーンで注目(2009/02/05)
・社会>アジア・エンタメ>韓流スター - サーチナトピックス