俳優パク・ヨンハが過去の恋愛について告白し、話題になっている。

 MBC「遊びにおいで」に出演したパク・ヨンハは「最後に付き合った人は年上だった。結婚を考えるほど愛していた」と衝撃の告白をした。

 パク・ヨンハは「愛していたが年を重ねるほど現実的な問題に直面するようになった。その相手は結婚をしたがっていたが、その当時僕には結婚する考えがなく、別れることになった」と別れた原因が結婚に対する価値観の違いだったと語った。

 続けて「別の相手ができたわけではなく、他の人に出会うための別れだった。もう少し時間が与えられていたら結婚していたかもしれないほど、本当に愛していた人だった」と胸の内を語った。

 円満な別れ方をしたため交際が終わった後も時々連絡を取り合いながら会ったりもしていたという。しかし現在はパク・ヨンハが電話番号を変えたため、その人とは連絡が取れない状況になってしまったという。

 パク・ヨンハが、自ら過去の真剣な恋愛について語った「遊びにおいで」は9日の夜11時10分から放送される。(情報提供元:K-Plaza.com)

【関連記事・情報】
パク・ヨンハ - 韓国芸能人プロフィール
パク・ヨンハ - サーチナ・イメージ検索
パク・ヨンハ、知人の彼女(?)を好きになったいきさつ(2009/02/09)
ペク・ジヨン、「公開恋愛絶対No、秘密に恋愛したことがある」(2009/02/09)
社会>アジア・エンタメ>韓流スター - サーチナトピックス