パラグアイの美しすぎるサポーター、今度は米プレイボーイ誌でヌードを披露

       
 サッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で、パラグアイの美しすぎるサポーターとして全世界の注目を集めたモデル、ラリッサ・リケルメさん(25)が、米プレイボーイ誌でヌードを公開することが明らかになった。韓国の複数のメディアがこの話題を報じている。

 リケルメさんは25日、ブラジルのリオデジャネイロに滞在中、強盗の被害にあい、携帯電話をはじめ、パスポート、デジタルカメラなどを強奪された。その後、ツイッター上で「心配してくれたファンに感謝します。私は無事です」と答えるとともに、プレイボーイ誌でヌードを披露することを明らかにしたという。

 彼女は先日スペインの雑誌「インタビュー」でも、ヌードになり話題となったが、今回は「プレイボーイ」への登場ということで、韓国メディアは、「リケルメさんは同誌の名声にふさわしいメガトン級のヌードグラビアを出す。世界中の男性ファンは、期待に胸を膨らませている」と伝えている。

 リケルメさんは13日には、「ファンの熱い応援に感謝します」として、自分のフェースブックにヌード動画を掲載したことでも話題を呼んだ。(編集担当:李信恵・山口幸治)

【関連記事・情報】
パラグアイの美しすぎるサポーター、ヌード写真の次は「動画の贈り物」(2010/07/14)
「脱ぐ!」と公言していたパラグアイの巨乳美女が敗北に涙、その胸には…(2010/07/04)
パラグアイの巨乳美女、「スペインに勝ったら脱ぐ」で話題-中国(2010/07/03)
南アW杯:パラグアイを応援する巨乳美女モデルが「かわいい」と話題(2010/06/25)
中国で話題の「セクシーなミニスカ女性記者」、韓国にも飛び火(2010/07/25)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年7月31日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。