【華流】ミシェル・チェンが婚約か?結婚まで進展するか

【華流】ミシェル・チェンが婚約か?結婚まで進展するか
2015年8月に交際宣言をした台湾の人気女優・陳妍希(ミシェル・チェン)と、中国大陸の俳優・陳曉(チェン・シャオ)が婚約か? 台湾メディアが速報を伝えた。(写真は 「CNSPHOTO」提供、2013年5月撮影)(サーチナ)
       
 2015年8月に交際宣言をした台湾の人気女優・陳妍希(ミシェル・チェン)と、中国大陸の俳優・陳曉(チェン・シャオ)が婚約か? 台湾メディアが速報を伝えた。

 台湾中央社によると10月21日、「チェン・シャオのプロポーズをミシェルが快諾した」という知らせが、舞い込んできたとのこと。ミシェルのマネージャーが、「彼女は現在、恋愛の喜びをかみしめています。進展があったらお伝えします」とコメントし、幸せな様子を報告したとのことだ。

 ミシェルとチェン・シャオは、13年末に撮影を始めた時代劇ドラマ『神雕侠侶』の共演がきっかけで出会いを果たした。台湾中央社は2人がすぐに意気投合し、友達の付き合いから関係が発展、「15年3月から交際を始め、8月には同じホテルに滞在している事実が明らかになり、交際が発覚した」と経緯を伝えた。

 06年に芸能界入りしたミシェルは、11年にヒロイン役をつとめた映画『あの頃、君を追いかけた(原題:那些年、我們一起追的女孩)』が大ヒットし、誰もが知る人気女優となった。以降、ドラマ・映画の出演オファーが絶えず多忙なスケジュールをこなしている。

 現在32歳とまだ若いミシェルだが、チェン・シャオは4歳年下の28歳。中華芸能界で将来を有望視される2人が早々と結婚を決めるのか、世間の注目はまだまだ続きそうだ。(編集担当:饒波貴子)(写真は 「CNSPHOTO」提供、2013年5月撮影)


【関連記事】
【華流】台湾金馬奨、『黒衣の刺客』が11部門でノミネート
【華流】リン・チーリン、ニューヨークで裸足になりカレンダー撮影
【華流】チャン・ツィイー出産準備か!?常連パーティーを欠席
【華流】娘の世話で大忙しのシュウ・ジエカイ、「友人を失った」
【華流】マーク・チャオ、夫婦や家族での番組出演NGと固い意思

当時の記事を読む

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月22日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。