田中圭とさくらが正式に結婚発表「小さな命を夫婦でしっかり」

 デキ婚が報じられた、俳優の田中圭(27)と女優のさくら(28)が1日、それぞれの公式サイトを通じて正式に発表した。発表文によれば2人は、ドラマの共演で知り合い、交際に発展したという。現在、さくらは妊娠5カ月でダブルの喜びとなった。

 田中は公式サイトを通じて「お互いを高めあえる本当に素敵な女性で、一緒にいると毎日笑って過ごせました。そうして結婚を意識していた矢先に、小さな命を授かりました」と報告したうえで、「僕自身がまだまだ未熟ではありますが、新しい家族ができたら、すごく大切な感情を沢山もらってもっといい役者になれるかなって思います」とコメント。

 さくらはブログで「小さな命を守りたい気持ち、初めての事で不安な気持ちから、ご報告が遅くなってしまった事を、お許し下さい」とつづり、続けて「これからは大切に大切に、小さな命を夫婦でしっかりと守っていきたいと思います。まだまだ未熟なふたりではありますが、今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです」とコメントした。(編集担当:武田雄樹)

【関連記事・情報】
田中圭とさくらにデキ婚報道、ブログで結婚をほのめかす?(2011/09/01)
星野真里がTBS高野アナと結婚「彼に幸せを教えてもらいました」(2011/09/01)
杉本彩が再婚していた、交際13年を経て決心 ファンも祝福(2011/09/01)
坂本真綾が結婚を発表「心休まるパートナー…とても頼もしく」(2011/08/14)
加藤茶、年下からモテモテ 2度目の結婚相手は45歳年下(2011/08/02)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2011年9月1日の韓流記事

新着トピックス

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。