関連写真:そのほかのクォン・サンウに関する写真
彼はこの日「すごくはばかりのない性格のために、よく損をする」という悩みを抱え、膝打ち導師を訪れ、親しい同僚ソン・スンホンも緊張させるほどのきわどいトークの世界を繰り広げた。モムチャン(健康で美しい肉体のこと)の上に、生まれつきのもち肌で、貴い感じがする容貌を持っているクォン・サンウだが、苦しい家庭環境のため、彼は極悪な(?)青少年時代を送ったとのこと。
クォン・サンウはこの日、つらかった時代のせいでやるせなかった兄弟愛について打ち明けた。また、司会のカン・ホドンと、学生時代の、鞭であまり打たれないノウハウについて即席で状況劇を繰り広げたりした。
この他にも『膝打ち導師-クォン・サンウ編』では、論山訓練所の助教だった彼の軍隊時代の話やタレントのソン・テヨンとの結婚フルストーリー、父親になった現在の心情、幸せな結婚生活についても聞くことが出来る。クォン・サンウの録画日に、ちょうどMBC月火ドラマ『エデンの東』のセット撮影があったソン・スンホンが、直接『膝打ち導師』の録画現場を訪れ、視聴者は放送でソン・スンホンのびっくり登場を期待できることとなった。
クォン・サンウの『膝打ち導師』の録画分は、18日と25日の2週にわたって、夜11時5分に放送される予定。(情報提供:innolife.net)
【関連記事・情報】
・韓国ドラマ紹介 - 韓国情報ポータルサイトinnolife.net
・クォン・サンウ - サーチナWikipedia記事検索
・クォン・サンウ、父親になって初めてのファンとの出会い(2009/02/16)
・クォン・サンウVSイ・ボムス、泣く演技対決(2009/02/13)
・社会>アジア・エンタメ>韓流スター - サーチナトピックス