【韓流】キム・ジョンファ、「カン・ドンウォンと6カ月間きまづかった」

 4日放送された『遊びに来て』に出演したキム・ジョンファが、カン・ドンウォンと撮影して最後まで親しくなることが出来なかったエピソードを話した。

関連写真:そのほかのキム・ジョンファの写真

 キム・ジョンファは「最近は明るくなったが、以前はとても内向的で、俳優と親しくなることができなかった。カン・ドンウォンとドラマを撮影した時、特にきつかった」と話した。
 
 キム・ジョンファは「劇中恋人関係だったカン・ドンウォンと私は、結婚後子供ができるシーンまで撮影したが、実際にはとてもぎこちなくて抱擁するシーンを撮るのも大変だった。監督が『あなたは恋愛もしたことがないのか?』と怒るほどだった」と話した。キム・ジョンファは「これではだめだと思い、少し親しくなろうとご飯を食べる時、同席もしてみたがとてもぎこちなくて、ご飯がのどに通らなかった。結局最後放送終了パーティーで、互いに挨拶し、尊敬語で『次にに会えば必ず親しくなります』と別れた」と話した。(情報提供:innolife.net)

【関連記事・情報】
韓国芸能ニュース - innolife.net
そのほかのキム・ジョンファの写真
【韓流】ペ・ヨンジュン、『冬のソナタ』がNHKBS最高名作に(2009/05/06)
【韓流】チェヨン、「流出音源共有ネットユーザーに法的対応」(2009/05/06)
【韓流】チャン・ナラ、四川省学校支援…音楽教室を設立(2009/05/06)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

韓流ニュースランキング

韓流ランキングをもっと見る
お買いものリンク