【華流】リン・チーリン 父親は日本人婿を希望!?

【華流】リン・チーリン 父親は日本人婿を希望!?
11月に40歳の誕生日を迎える、台湾ナンバーワン美女リン・チーリン。いつ結婚するのか、夫となる男性はどんな人物なのかと常に注目を浴びているが、父親が取材を受け日本人男性との結婚を薦めていると明かした。「台湾の男性は積極性に欠けている」という印象で、日本人男性との縁を願っているそうだ。(写真は「CNSPHOTO」提供、2013年4月撮影)(サーチナ)
       
 11月に40歳の誕生日を迎える、台湾ナンバーワン美女・林志玲リン・チーリン)。いつ結婚するのか? 夫となる男性はどんな人物なのか? と常に注目を浴びているが、父親が取材を受け日本人男性との結婚を薦めていると明かした。

 台湾メディアの中国時報は、チーリンを“金色に輝く、芸能界のスーパー独身美女”とし、父親の林繁男さんが雑誌の取材に応じたと伝えた。父親は「台湾の男性は積極性に欠けている」という印象を持ち、日本人男性と縁があることを願っていると話したという。娘の相手探しを家族でバックアップし、チーリン自身も結婚を意識しているそうだ。

 そして「娘の婿となる男性には多くの望みはありません。最近、娘は日本人男性と電話で話していて良い雰囲気だと知ったので、日本人との結婚は良いと思いました。娘の幸せが一番で、どこに嫁ぐかは重要ではありません」と語っていたという。

 中国時報は「現在39歳のチーリンに相応しいのは、40歳以上で高学歴・高キャリアを持つ男性だろうが、対象者は既婚者が多く見つけるのは簡単ではないだろう。2015年には不動産や土地を持っている男性と縁があり、仕事運も順調。これまで結婚はしなかったが、人生最大の投資こそ結婚になるだろう」といった、占い結果も報道した。

 チーリンにとって、14年10月から1年間は幸運期で仕事も恋愛も上手くいくようだ。チーリンにはどんな男性が相応しいのだろう……大衆の意見や華やかな恋愛話が、これまで以上に注目を集めそうだ。(編集担当:饒波貴子)(写真は「CNSPHOTO」提供、2013年4月撮影)


【関連記事】
【華流】リン・チーリン、40歳突入でも夢を追いたいと前向き宣言
【華流】金城武もチーリンもびしょ濡れ!広がるアイスバケツチャレンジ
【華流】リン・チーリン、夏のバレンタイン七夕の相手を募集中!?
【華流】リン・チーリン、ジェイ・チョウ1月結婚説を代理で否定
【華流】リン・チーリン、台湾語で日本映画の吹き替えに挑戦!

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年10月14日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。