【YouTube】「『ぷっ』すま」ユースケ、草なぎについてコメント

 5月5日深夜にテレビ朝日で放送された「『ぷっ』すま」で、出演者のユースケ・サンタマリアが同じく出演者で謹慎中のSMAP草なぎ剛に対してコメントした部分がユーチューブ(YouTube)で複数公開され、約2日間で再生回数20万回以上、150件近いコメントがついている。

 「『ぷっ』すま」は1998年10月に放送開始以来450回以上の放送回数を誇る人気深夜番組で、毎回草なぎとユースケがゲストとともに様々な企画で対決する。5日の放送では、ユースケがゲストのアンタッチャブルとスザンヌとともに木更津で魚のつかみ取りに挑戦、その冒頭でユースケが草なぎについてのコメントをしている。

 ユースケのコメントは「ちょっとツヨシがやらかしまして」「早く帰って来いよ、待ってるから」といった内容で約30秒ほどであったが、動画のコメントには「あっさりしていていい」「ユースケらしくていい」「『ぷっ』すまらしくていい」「コメントを放送したスタッフに愛を感じた」など、おおむね好意的な意見が書き込まれている。その一方で、「ユースケのコメント中に聞こえてくるスタッフの笑い声が気になる」という一部の意見もみられた。

 SMAPメンバーや、草なぎが出演していた番組の共演者が番組内でどのようなコメントをするかについてこれまで注目されてきたが、この動画への反応は「『ぷっ』すま」という番組自体の人気の高さも物語っているようである。番組の存続はもちろんのこと、この番組でリラックスした様子を見せる草なぎ剛を一日でも早く見たいと、多くの番組ファンが思っている。(編集担当:柳川俊之)

【関連記事・情報】
該当のユーチューブ動画を見る
【YouTube】「余命1ヶ月の花嫁」映画の主題歌が人気に(2009/05/06)
【YouTube】サヨナラCOLOR~忌野清志郎の歌声(2009/05/05)
【YouTube】象の背中~映画と同名の感動アニメ(2009/05/04)
【YouTube】横浜世界卓球~石川佳純の熱戦(2009/05/03)

当時の記事を読む

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク