先日、人気トーク番組『天下女人』に出演した女優・劉嘉玲(カリーナ・ラウ)。以前ヌード写真を撮られた事件について言及した彼女は、「昔のことは水に流したわ。
強さと忍耐を身につけられたのは、芸能界のおかげ。」と語った。

関連写真:そのほかの劉嘉玲(カリーナ・ラウ)に関する写真(4400件)

 2002年、香港の週刊誌「東周刊(イースト・ウィーク)」にカリーナが誘拐された際のヌード写真が掲載され、香港芸能界に衝撃が走った。2週間家を出られなかったというカリーナは当時を振り返り「立ち直れないかと思ったけど、恋人の梁朝偉(トニー・レオン)や林青霞(ブリジット・リン)をはじめとした友人や香港市民の皆さんが、私を励ましてくれた。特にトニーは私がつらいとき、大きな支えになってくれました。彼がいれば、世界を失っても怖くないと思えた。」と話した。最後に彼女は「東周刊」編集長について「彼に会ったら、『私を成長させてくれてありがとう。
』とお礼を言うわ!」と話していた。(編集担当:鈴木菜歩)

【関連記事・情報】
【華流】新作『狄仁杰』にアンディ「僕も人の心が読める」!?(2009/06/23)
【華流】カリーナ・ラウ、トニー・レオンとの新婚生活を暴露(2009/06/19)
【華流】アンディ・ラウ、結婚問題を追及されて大激怒!(2009/06/17)
【華流】親友フェイ・ウォンの影響で“娘が欲しい”カリーナ・ラウ(2009/06/12)
劉嘉玲(カリーナ・ラウ) - サーチナ・イメージ検索。