23日、チャン・ジニョンは所属事務所側を通じ「マスコミの報道を通じて最初にニュースに接し、一般人の彼に不本意に被害を与えるかもしれないという思いに、非常に戸惑ったのは事実」とし「幸いとても理解してくれ、むしろよかったと言ってくれる姿に力を得ている」とコメントした。
また、「すごく疲れて、辛くて、座り込んでしまいたい時、最も近くで大きな力になってくれ、また立ち上がる勇気を与えてくれる人。私のために彼が辛くなるのではないかという思いに別れを考えたこともあったが、全てを受け止め、愛で包み込んでくれる彼の心を感じることが出来た」と語った。チャン・ジニョンはまた、「初報道以後、マスコミの報道もよく見ている。忘れずに変わらない関心を見せてくれるファンの皆さんをはじめ、多くの方々の励ましや祝福の言葉に心から感謝します」とし「平凡な男と女のかわいい恋として見守って下さい。また美しい愛が続くよう幸福を祈って下さるようお願いします」と話した。
最後にチャン・ジニョンは「多くの方々の応援と励ましのおかげで体調も一層良くなった。早く回復して、明るい健康な姿でファンの皆さんの前に必ずもう一度立てるよう最善を尽くして治療に臨む」と誓いと感謝の言葉を残した。米国ロサンゼルス近隣の某所で療養中のチャン・ジニョンは、世間の関心と視線を避けて外部との接触を自制している。自然の中で家族と共に自由でリラックスした心身の安定を求め、治療に専念している。(情報提供:innolife.net)
【関連記事・情報】
・韓流スターインタビュー
・【韓流】チョン・ジニョンら『梨泰院殺人事件』にキャスティング(2009/06/04)
・【韓流】『花男』ク・ヘソン、台湾版「ヴォーグ」の表紙モデルに(2009/07/24)
・【韓流】『海雲台』、公開初日19万人の観客動員(2009/07/24)
・【韓流】イ・ジュンギ、日本芸能界からラブコール殺到(2009/07/24)