BoAとKAT-TUN赤西の熱愛説、韓国でも高い関心

       
 女性週刊誌の「週刊女性」が6日の発売号で、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループKAT-TUNの赤西仁と、韓国人歌手のBoAが熱愛中であると報じた。紙面では先月23日、東京のクラブで開催されたパーティーで抱き合う姿が目撃されたと伝えている。

 韓国でも複数のメディアが「BoA、日本のトップスターとの熱愛説が浮上」「日本のメディアがBoAの熱愛説を報道」と題して報じている。ドラマ 「ごくせん」にも出演していたこともあり、日本はもちろん韓国でも人気のスターが、BoAと親密な関係にあると伝えた。

 BoAの所属事務所であるSMエンターテイメントは「赤西さんは友人の一人であり、BoAはほかの友人もまじえて、大勢でクラブに行った。特別な関係ではない」とのコメントを発表し、今回の報道を否定しているという。

 また、所属事務所が、数年ぶりとなる今年3月、BoAが韓国内での活動を計画していることを明らかにしていたことから、韓国でも今回の報道に大きな関心が集まったとみられる。

 一方韓国のポータルサイトのDaumでも、検索ワードでは日本人歌手部門では「赤西仁」が連日1位になっており、トップアイドル同士のスキャンダルは、ファンにとっても大いに気になるようだ。(編集担当:李信恵・山口幸治)

【関連記事・情報】
「BoA セクハラ論争」が韓国の検索ワードランキングに浮上、なぜ?(2010/04/01)
デビュー10年目のBOA、5年ぶりに韓国でアルバム発売(2010/03/04)
【韓流】BoA、5年ぶりに韓国復帰(2010/03/02)
【韓流】BoA、日本正規7thアルバム、18日に韓国でリリース(2010/02/17)
SAYが初アルバム発売へ、チャートも好調(2010/02/12)
サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年4月10日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。