中国ドラマの撮影中に爆発事故が起こり、10月22日に大やけどを負った、台湾の人気アイドルユニットS.H.EのSelina。約3週間が過ぎた現在も、病院で治療につとめている。


■「S.H.E」写真特集

 台湾メディアの報道によると、全身の痛みに耐えながら、事故のショックやストレスを表に出さないように気丈に振る舞ってきたというSelinaだが、セラピストの「気持ちを抑えない方がいい」というアドバイスを聞いて号泣。何かから解放されたように、声をあげて泣きじゃくったという。

 また急性腎不全になったといううわさが流れたが、父親が否定。「ファンのみなさん、勝手に流れているうわさは信じないでください。娘は痛み止めの薬に頼りすぎたので、今後のことを考え主治医が量を減らすことを考えています。そしてセラピストの話を聞いて、やっと泣いてくれた。私たちに心配をかけないようにと、ずっと我慢していた。そういう子なのです」と語った。家族や関係者を始め、多くのファンに支えられているSelinaだが、治療のめどは立たず闘いはまだまだ続く。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

【関連記事・情報】
【華流】全身やけどのSelina、病院のベッドで誕生日を祝う(2010/11/03)
【華流】大やけどのS.H.Eセリナ、眠れぬ日々続く(2010/11/01)
【華流】全身やけどのSelina、挙式を決めたばかりだった(2010/10/28)
【華流】全身やけどのSelina、5時間の手術に耐える(2010/10/27)
【華流】撮影中に爆発事故発生!Selina大やけどで病院へ(2010/10/26)
編集部おすすめ