玉川美沙が第一子を出産、ファンも祝福

       
 たまなび(文化放送)や鬼玉(NACK5)などで人気のラジオパーソナリティ玉川美沙(39)が14日、男児を出産したことをブログで報告した。17時間の陣痛にも耐え予定よりも1日早く出産。「少し小さめの2390グラムというちびたろうくんではありましたが、とってもとっても元気」と念願の第一子誕生に喜びの様子だ。

 玉川は昨年6月に、メインMCを務める番組を通じて、年下の一般男性と結婚していたことを発表。同年8月には妊娠6カ月であることを明らかにし10月に番組を降板して産休に入っていた。出産を報告した玉川のブログには、出産を祝うファンからコメントが多く寄せられ、なかには身体を気遣う言葉もあり、祝福ムードだ。(編集担当:武田雄樹)

【関連記事・情報】
JAMOSA、香里奈主演ドラマ主題歌を歌う(2011/01/13)
神田沙也加、父のホットな話題の影でCD再デビュー(2011/01/12)
ほしのあき、ブログですっぴんを披露(2011/01/12)
なべやかん結婚を決意、身長10cm高い一般女性と(2011/01/11)
仁科克基と多岐川華子が結婚、大物二世カップル誕生(2011/01/11)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年1月14日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。