さまぁ~ず三村宅で不審火、消火器で対応 放火の可能性も

       
 相方・大竹一樹の結婚で祝福ムードの「さまぁ~ず」に水を差す事件が起きた。お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(43)宅で不審火があったことが分かった。

 報道によれば、事件は21日午前2時5分ごろ、東京都世田谷区にある三村宅敷地内の花壇から火の手が上がっているのを近くの住民が見つけた。知らせを聞いた三村はすぐに消火器で消化。花壇や建物の外壁が焦げるなどの被害は出たものの、けが人はいなかった。現場には火の気はなく、警視庁では放火の可能性が高いとみて捜査を進めているという。

 三村の相方・大竹は今月初めに、フジテレビの中村仁美アナウンサー(31)と結婚したばかりで、祝福ムードに包まれていた。あわや大惨事になりかねない今回の不審火に、水を差されてしまったようだ。(編集担当:武田雄樹)

【関連記事・情報】
大竹一樹と中村仁美アナが結婚、9年間愛を育みようやく(2011/03/10)
「好きな女子アナランキング」大江麻理子5位から見えてくる、ある傾向(2010/12/13)
UAオフィシャルサイトで火災報道についてコメント(2010/09/27)
二―ルヤング、火事で大損害を被る(2010/11/15)
【韓流】歌手故キム・ソンジェの母、15年間秘めた心境を告白(2010/10/03)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年3月23日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。