アジアツアーの開催を発表した、日本のセクシー女子ユニット・恵比寿マスカッツ。12月に公演が予定されている台湾では、大手メディアが速報を掲載し日本事情に敏感な男子たちの注目を集めた。


 日刊紙「自由時報(ザ・リバティ・タイムス)」は、「AV女優ら25名で構成された、日本のセクシーアイドルユニット・恵比寿マスカッツが、巡回公演で台湾にやって来る! 彼女たちは歌手として活動するほか、お笑いのセンスも抜群。有名な蒼井そらもメンバーの1人だ」と伝えた。

 また8月8日に行われた記者会見の模様も報じ、「番組収録だと思って会場に来たメンバーは、記者会見だと知って驚いていた。そして台湾などアジアでの公演が決まったと司会者に告げられると、嬉し涙を流すメンバーも多かった。大胆な衣装を着た彼女たちに魅了されたカメラマンの、シャッター音が絶えることはなかった」とした。

 そして最後には、台湾でもすでに人気の蒼井そらのコメントを掲載。
「“やっとアジア進出が実現できて、本当にうれしい。これから中国語を勉強します”と話していた」と紹介した。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

【関連記事・情報】
恵比寿マスカッツ、“アジアツアー決定”を受けて、会見中に大泣き(2011/08/09)
セクシーアイドル集団・恵比寿マスカッツ【3rd公演/フォトレポート】(2011/07/06)
恵比寿マスカッツ Rio 腰をブン回して頑張ります(2011/03/09)
人気セクシー女優 蒼井そら 中国で歌手デビュー!(2011/01/18)
噂のセクシー軍団・恵比寿マスカッツが海外進出宣言(2010/12/10)