HOME MADE家族のPV、蒼井優、杏らに続く大物女優が出演

 HOME MADE家族が1年半振りとなるオリジナルフルアルバム「AKATSUKI」を9月28日にリリースする。そのリード曲である「スターとライン」のミュージックビデオが完成した。

 今までにリリースしたシングル「君がくれたもの」には蒼井優、「おぼえてる。」には杏、「YOU ~あなたがそばにいる幸せ~」と「ぬくもり」には木下優樹菜と、現在活躍している女優が出演してきたHOME MADE家族のミュージックビデオだが、今回は、未来の大物女優が出演している。第7回東宝シンデレラオーディションにてグランプリを受賞した上白石萌歌と、審査員特別賞を受賞した上白石萌音の姉妹である。

 このミュージックビデオは、一人の女子高生が壁を乗り越える瞬間を描いた非常にエモーショナルな内容で、二人とも初の映像出演で少し緊張気味ではあったが、早朝からの撮影スタートの過酷なスケジュールにもかかわらず、終始、意志の強い、しっかりとした表情を見せ、演技力の高さを窺わせた。

 姉の萌音は、走るシーンが多く、1日中走り通しであったが、疲れた顔も見せずにスピード感のある走りを見せてくれた。妹の萌歌は初の泣きのシーンも一発OKで涙をながし、まわりのスタッフたちを驚かせた。二人とも将来の大物女優の風格を漂わせた。

 萌音は「PV撮影を終えて言葉のないPVの撮影は、とっても新鮮でした!走って、泣いて、笑って、とても充実した撮影でした。このPVで、1人でも多くの人を勇気づけられたらいいなと思います」。萌歌は「とてもいい曲のPVに出させていただいて、私達にとっても、良いスタートラインになりました」とコメントしている。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2011年9月24日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら