ジェット・リーの娘はアイドル志望、SNH48オーディション応募

       
 AKB48の姉妹ユニットで上海に拠点を置く、SNH48。2012年10月に結成発表会見を行った後、13年1月にはお披露目公演を行い、人気上昇中。4月には初の劇場公演の予定もあるとのこと。メンバー入りを希望する女子たちが増えており、3月31日より第二期生の募集が始まった。

 台湾の日刊紙「中國時報(チャイナ・タイムス)」ほか、中華メディアは「中国を代表するアクション・スター、李連杰(ジェット・リー)の娘・李思さんが、SNH48オーディションに応募した」と報道。「現在25歳の李思さんはアメリカ国籍を持っており、目鼻立ちくっきりとした顔つき。父親ジェットによく似ていて、芸能人になれる美女」と伝えた。ジェットも事実を認め、応援すると宣言したそうだ。

 また李思さんのプロフィールについて、「1987年に女優・黄秋燕と結婚したジェットは、2人の娘を授かったが結婚4年目で離婚。その後99年に女優・利智(ニナ・リー)と再婚し、こちらも2人の娘が誕生した。李思さんは先妻との子ども」と報道した。ジェットは「娘の意思を尊重し、見守ります」とコメント。オーディションのゲスト審査員にジェットを呼びたい、という声が事務局からあがっているとのことだ。

 約39000人の中から選出された、第一期生メンバーの26人。第二期生の応募者はその数を超えるのか、そしてジェットの娘はアイドル候補性に相応しく合格するのかなど、話題になりそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年4月20日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。