【華流】シュウ・ジエカイがパパに!9歳年上女優妻が女児を出産

       
 台湾の男優・修杰楷(シュウ・ジエカイ)と妻で女優の賈静〓(アリッサ・チア/〓は雨の下に文)の間に、女児が誕生。おめでたいニュースを台湾メディアが伝えた。今日新聞網(NOWnews)によるとアリッサは、8月14日に帝王切開で女児を出産したとのこと。中国版ツイッターの微博を使って、「準備はできていますか?」と夫ジエカイに問いかけたそうだ。

 その答えとしてジエカイは2分後に「夢が現実になった」と書き込んだ。そして「僕を一番の幸せ者にしてくれた」と、アリッサに感謝の気持ちを述べたとのことだ。ジエカイは理想の職業に就き世界旅行もできるなど、子どもの頃に夢見ていたことが、すべて叶っているという。娘を持つ父親になることも、夢見ていたようだ。幸せを運んでくれた母と娘に、永遠の愛を誓う発言も残している。

 2人は生まれたばかりの娘の写真を微博で公開し、微笑ましい姿を披露した。ジエカイより9歳年上のアリッサは実業家との離婚歴があり、10歳の長女もいる。年齢差のある姉さん女房で妊娠発覚後に入籍するなど、なにかとスキャンダラスな見方をされてきた2人だが、娘の誕生で家族の絆が強まりそうだ。(編集担当:饒波貴子)


【関連記事】
【華流】シュウ・ジエカイ、交際中の9歳年上女優が妊娠しパパに
【華流】新婚ビビアン・スー、「男の子が欲しい!」と本音ポロリ
【華流】ヴィック・チョウ、結婚観とF4メンバーについて語る
【華流】シャオミン&ベイビー、友人2000名招待し披露宴を予定
【華流】チェン・ボーリン、韓国女優ハ・ジウォンと熱愛中か!?

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年8月20日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。