【華流】マーク・チャオ、夫婦や家族での番組出演NGと固い意思

【華流】マーク・チャオ、夫婦や家族での番組出演NGと固い意思
結婚後に好感度が上がったとされている台湾男優のマーク・チャオと中国女優のカオ・ユエンユエン夫妻。最新映画『九層妖塔』のプロモーションでインタビューに応じたマークが、新婚生活について語った。撮影中に負傷したために、最近は脚本を選ぶなどして仕事量を減らしていると明かしたとのことだ。(写真は「CNSPHOTO」提供、マーク・チャオ、2013年3月撮影)(サーチナ)
 結婚後に好感度が上がり、人気も上昇したとされている台湾俳優の趙又廷(マーク・チャオ)と中国女優の高圓圓(カオ・ユエンユエン)夫妻。最新映画『九層妖塔』のプロモーションでインタビューに応じたマークが、新婚生活について語った。

 台湾メディアの中国時報は、マークが「前に撮影した『勇士之門』で負傷したため、最近は脚本を選ぶなどして仕事量を減らしている」と、中国メディアに明かしたと伝えた。子どもが欲しいという気持ちもあり、共演者の姚晨(ヤオ・チェン)にその秘訣を教えてもらおうと思っています」と語ったそうだ。一児の母であるヤオ・チェンは、先輩という訳だ。

 また、度々マークの撮影現場を訪ね冷やかされるユエンユエンは、現場に良く行っていると認め、「会えない時間が長いので、現場に行けば会うことができます」と冷静に思いを語ったそうだ。最近の中国は、台本や演出のないリアリティ系の番組が流行しており、高額な出演料で歌手や俳優が次々出演している現状がある。

 マークは夫婦揃っての出演オファーがあったと明かし、「夫婦関係が消費される気がするので、番組には1人で出演しています」と思いを語った。プライベートを深くさらすのは避けたいようだ。子どもができて父親になっても、親子での番組出演は現時点では考えていないとのこと。

 「父親は僕を撮影現場に連れて行かず、番組共演をさせられることもありませんでした。それは僕のことを思っての行為で、感謝しています」と語ったというマーク。父親の趙樹海(アレン・チャオ)は一線で活躍する人気タレントであったが、家族を公の場に引っ張らなかったという。マークが23歳になり、芸能界を目指した時に初めて父親としてバックアップしたとのこと。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2015年9月28日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら