『もっとして!!』怒ってる…マッサージをやめると秒で気付いてジタバタおねだりする柴犬。この姿が可愛くないわけない。【動画】

『もっとして!!』怒ってる…マッサージをやめると秒で気付いてジタバタおねだりする柴犬。この姿が可愛くないわけない。【動画】
       

今回は、マッサージが大好きな柴犬動画を2本ご紹介。共にオーナーさんが途中でマッサージを止めるのですが、「もっと!」とせがむのでした。そのおねだり姿が可愛くないわけがないので、悶絶不可避な姿にどうぞキュンを感じて♡

もっとコロコロしてよぉー!(ジタバタ!!)

黒柴こなつはクリーナーの『コロコロ』が大好き。オーナーさんが取り出すと「待ってました~」とばかりにヘソ天になり撫でてアピールを。

もちろんオーナーさんは、こなつのおなかをコロコロ。

そして気持ちが良さそうに目を細めるこなつ。

折り曲げられた前脚も脱力し、もう昇天しそうな勢いです。

『もっとして!!』怒ってる…マッサージをやめると秒で気付いて...の画像はこちら >>

出典:YouTube(Shiba inu[柴犬] 豆柴こなつ)

気持ちよさ過ぎてそのまま寝てしまいそう…そんなとき、ふとオーナーさんは手を止めます。

すると、小夏はまだ満足していなかったよう。

体をよじって「やだやだもっと!~」とジタバタしながら猛烈にアピール!

でもこのままずっとしていたら、大事な毛が抜けちゃうかも…。

なんてことはもちろん考えないこなつ。

このコロコロマッサージ、よほど気持ちが良いのでしょうね!

ヘソ天で圧をかけつつアピール!

横たわってくつろいでいる柴犬まる子。オーナーさんが近づくとその気配を察知し、瞬時にヘソ天に。

どうやらこれは、まる子の「なでなでして」アピールのよう。

そしてオーナーさんになでられ、とっても気持ちよさそうなお顔に。

その後撫でる手をとめ、上からまる子を眺めると…


あわせて読みたい

柴犬ライフの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月23日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。