「生ジョッキ缶」は、同社が掲げる新価値創造の目玉商品の一つとして発売。缶フタはフルオープンタイプでジョッキのように飲みやすく、缶胴内側には凹凸をつけたため、湧き出るような泡立ちが特長だ。
発売前から話題を呼び、6日からのコンビニ先行発売でも4月のコンビニ販売予定分を2日で販売したため品薄となり、出荷を一時停止していた。
アサヒビールは「お客様、得意先様に多大なご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げる」としている。
株式分割を行ったオリエンタルランドが実感する「個人株主増加」の効果
福島県いわき市にアウトドア型サウナ特化施設「JOBAN SAUNA」が11月プレオープン ルーフトップスペースを完備
近鉄グループホールディングス株式会社がオリオンビール株式会社<409A>株式の大量保有報告書を提出
群馬県太田市の「ベイシアおおたモール店」が10月3日リニューアルオープン 「AENA」「売るナビ」が出店
誰が「愛子天皇」を実現できるのか…期待薄な自民党の中で皇室研究家が「わずかな期待」をかける総裁候補の名前
日立、オープンAIと提携=データセンターへの電力供給で