「生ジョッキ缶」は今年の目玉商品の一つとして発売されたもの。缶フタはフルオープンタイプでジョッキのように飲みやすく、缶胴内側に加工を施し湧き出るような泡立ちを実現。フタには、飲料缶では初となるダブルセーフティー構造を採用し、口・手が切れない構造だ。
発売前から話題を呼び、4月6日のコンビニ先行発売では4月予定分を2日で販売し供給が追い付かず一時休売。4月20日の全国発売でも好評で供給不足となり、再び休売している。
日野自動車+三菱ふそうの経営統合、日野自の排ガス認証不正問題も解消し、一気に進むか?
このままでは米と野菜の価格高騰が加速する…「有機農産物のほうが栄養価が高い」説が広まってしまったワケ
エボ ファンド(Evo Fund)が株式会社メタプラネット<3350>株式の変更報告書を提出(保有減少)
高関税、むしばむテック経済圏
JR3社、増収増益=訪日客需要が好調―25年3月期
三菱自動車、ASEAN地域を重視したグローバルモデルのピックアップ「トライトン」発表
ズルい」と言われがちな「先端での合流」は正しかった! 「ファスナー合流」は渋滞減少効果も実証済み
政府 GX推進戦略を閣議決定
所得の中央値が25年前より178万円も低下
工作機械大手の「オークマ」が強化する「Green-Smart Machine」とは、どんなマシーン?
ちゃんと積んでる? 使い方はわかってる? クルマのトラブル時に必要な「10の道具」は日頃のチェックが重要だった