ファミリーマートが10月7日、明らかにした。
「極旨 黒豚まん」は重量・食感・素材・生地にこだわった商品として2019 年から販売を開始し毎年リニューアルを重ねて拡大している。
昨年、19年比で約2倍、20年比で約1.7倍伸長し、11年から不動の2位であった「ピザまん」を抜き「肉まん」に次ぐ人気商品となっている。
今回は原料や製法へのこだわりはそのままに生地を刷新。「石臼引き小麦粉を一部使用することで小麦の旨み、甘みがさらに感じられるようにした」(ファミリーマート)という。
『お金持ちの息子』の意外すぎる素顔…母子家庭育ち、イジメから引きこもりも
カップアイスクリーム 2製品 一部大腸菌群陽性
「令和のコメ騒動」は再び起こる…価格高騰の真犯人は「日本人の胃袋に小麦を詰め込む」アメリカの政策だった
「Keep消しゴム」(株)ホシヤ[東京]再度の資金ショート
三菱UFJ信託銀行株式会社が株式会社良品計画<7453>株式の大量保有報告書を提出
ウォーキングに加えると効果的…医師・和田秀樹「心身のヨボヨボ化を遅らせる毎朝の軽い運動」
あなたの日常に “見えない革新”を。クラレが素材で描く社会の未来地図
5年で売り上げ2倍…イオントップバリュ「1食298円の冷食ワンプレート」を実現した王者の意地