ブランドの接点拡大と、ファミリーマートとしては昨年から取り組んでいる5つのキーワードの1つである「もっと美味しく」の一環。
「ラテブリューコーヒー」は、深煎り豆をミルクで抽出する製造方法を採用して、要冷蔵のチルド飲料ならではのミルクの味わいと香り立ちを特長としている。
「マイルドスイート」と「ノンスイート」の2品を取り揃え、価格は2品とも税込228円。
『お金持ちの息子』の意外すぎる素顔…母子家庭育ち、イジメから引きこもりも
カップアイスクリーム 2製品 一部大腸菌群陽性
「令和のコメ騒動」は再び起こる…価格高騰の真犯人は「日本人の胃袋に小麦を詰め込む」アメリカの政策だった
「Keep消しゴム」(株)ホシヤ[東京]再度の資金ショート
三菱UFJ信託銀行株式会社が株式会社良品計画<7453>株式の大量保有報告書を提出
ウォーキングに加えると効果的…医師・和田秀樹「心身のヨボヨボ化を遅らせる毎朝の軽い運動」
あなたの日常に “見えない革新”を。クラレが素材で描く社会の未来地図
5年で売り上げ2倍…イオントップバリュ「1食298円の冷食ワンプレート」を実現した王者の意地