同商品は、「ファミチキ」と「プリングルズ」(日本ケロッグ合同会社)の人気フレーバー「サワークリーム&オニオン」とのコラボ商品で、ファミリーマートが2021年から取り組んでいる5つのキーワード「『あなた』のうれしい」と「たのしいおトク」の一環として開発された。
価格は税込230円。
同日には、「クリスピーチキン」と「プリングルズ」の「サワークリーム&オニオン」がコラボした「クリスピーチキン(サワークリーム&オニオン味)」(税込165円)も数量限定発売された。
恥をさらした日本郵便は猛省せよ…異例のトラック使用禁止処分で「配達に影響はない」社長発言のウソ
1万円近くの文具が「48時間で1000個」の予約…コクヨ「大人のやる気ペン」開発者が見つけた大人の深すぎる悩み
チャプター11をめぐる冒険 ~ なぜマレリはアメリカ倒産法を利用したのか ~
セブン、備蓄米発売=2キロ775円、無洗タイプ
「冷蔵庫の中が荒れてるわね」料理も掃除も完璧な"尊敬する義母"にモヤる43歳女性が毎日こっそりやったこと
工作機械大手の「オークマ」が強化する「Green-Smart Machine」とは、どんなマシーン?
100億円超の大型M&A、6年ぶりに年間80件を上回るハイペース
ズルい」と言われがちな「先端での合流」は正しかった! 「ファスナー合流」は渋滞減少効果も実証済み