同商品は、「ファミチキ」と「プリングルズ」(日本ケロッグ合同会社)の人気フレーバー「サワークリーム&オニオン」とのコラボ商品で、ファミリーマートが2021年から取り組んでいる5つのキーワード「『あなた』のうれしい」と「たのしいおトク」の一環として開発された。
価格は税込230円。
同日には、「クリスピーチキン」と「プリングルズ」の「サワークリーム&オニオン」がコラボした「クリスピーチキン(サワークリーム&オニオン味)」(税込165円)も数量限定発売された。
『お金持ちの息子』の意外すぎる素顔…母子家庭育ち、イジメから引きこもりも
カップアイスクリーム 2製品 一部大腸菌群陽性
「令和のコメ騒動」は再び起こる…価格高騰の真犯人は「日本人の胃袋に小麦を詰め込む」アメリカの政策だった
「Keep消しゴム」(株)ホシヤ[東京]再度の資金ショート
三菱UFJ信託銀行株式会社が株式会社良品計画<7453>株式の大量保有報告書を提出
ウォーキングに加えると効果的…医師・和田秀樹「心身のヨボヨボ化を遅らせる毎朝の軽い運動」
あなたの日常に “見えない革新”を。クラレが素材で描く社会の未来地図
5年で売り上げ2倍…イオントップバリュ「1食298円の冷食ワンプレート」を実現した王者の意地