昨年10月に発売した、アルコール分3.5%の「スーパードライ」。今回は発酵によって付与される香り「発酵香気」に着目した。発酵香気をコントロールすることで、商品特長である透明感のあるクリアな後味がより感じられる味わいを追求した。
パッケージデザインは缶表面のデザインはそのままに、裏面を刷新。キラキラと輝くクリスタル(水晶)をイメージした背景にロゴを大きく配置している。下部には「#ドラクリ」とハッシュタグ付きの略称を記載することで“日常的な親しみやすさ”を表現した。
広島県のカキ被害、300億円 大量死、東京商工リサーチが調査
家のトイレを開けたら「見知らぬ外国人」がいた…"海の京都"伊根を飲み込むオーバーツーリズムの現実
これは豊田章男「最後の執念」か…世界で唯一「エンペラーの国」だからできるセンチュリーブランドの"挑戦"
もったいない? いやこれでこそリバティーウォーク! 世界の至宝「フェラーリF40」を大胆カスタム!
16歳で妊娠させられ中絶、だけど大人は助けてくれなかった…24歳女性が「顔出し」で性暴力を告発した理由
NY株反発、493ドル高 米利下げ継続期待で買い
子ども2万円給付決定、経済対策 電気・ガス7千円補助、財政懸念
利上げ「環境は整っている」=3月の春闘大勢判明待たず検討―増日銀委員





