110万食は、発売から3日の累計販売数で「1秒に4個売れている」(ファミリーマート)という。
「生コッペパン」は、生カヌレなど水分をたっぷりと含むしっとりとした“生”という付加価値をつけた商品がトレンドになっていることを受けて開発され、しっとり食感が特徴となっている。
プロモーション活動も手伝い、この食感が受け入れられて好スタートを切ったとみられる。
『お金持ちの息子』の意外すぎる素顔…母子家庭育ち、イジメから引きこもりも
カップアイスクリーム 2製品 一部大腸菌群陽性
「令和のコメ騒動」は再び起こる…価格高騰の真犯人は「日本人の胃袋に小麦を詰め込む」アメリカの政策だった
「Keep消しゴム」(株)ホシヤ[東京]再度の資金ショート
三菱UFJ信託銀行株式会社が株式会社良品計画<7453>株式の大量保有報告書を提出
ウォーキングに加えると効果的…医師・和田秀樹「心身のヨボヨボ化を遅らせる毎朝の軽い運動」
あなたの日常に “見えない革新”を。クラレが素材で描く社会の未来地図
5年で売り上げ2倍…イオントップバリュ「1食298円の冷食ワンプレート」を実現した王者の意地