![「プレモル」CMに広瀬すず ツイッターや店舗で特別企画も](http://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexnews%252Ffeed%252FShokuhin%252F36%252FShokuhin_shokuhin79278%252FShokuhin_shokuhin79278_1.jpg,zoom=600,quality=70,type=webp)
テレビCM「すず登場」篇は7月10日から全国で順次オンエア。広瀬さんがプレモルを片手に、大人になったからこそ分かった「週末に飲むビールの尊さ」を表現する。
同日に行われた発表会に登場した広瀬さんは、CM出演について「大人になったという実感がある。私もビールが好きで憧れがあったので、すごくうれしい」と喜びをみせた。
3日から行われていたティザーキャンペーン「#すずのビールは何ビール?」では、ブランド名を伏せた広告を展開。ツイッターで予想を募集し、的中した人の中から抽選で10人に広瀬さん直筆サイン入り特製グラスをプレゼントするもの。
CM開始に合わせ、プレモルの魅力を体感できる旗艦店「ザ・プレミアム・モルツ・ハウス」の特別装飾や、新幹線の駅ホーム内でのポップアップショップも期間限定で展開する。
発表会で広瀬すずさん(「ザ・プレミアム・モルツ」新CM)