ファミリーマートは15日、看板商品「ファミチキ」で8月8日から「お値段そのままデカくてうまい!!だいたい40%増量作戦」を実施したところ、通常品と比較して売上げが約2倍になったことを明らかにした。
編集部おすすめ
1万円近くの文具が「48時間で1000個」の予約…コクヨ「大人のやる気ペン」開発者が見つけた大人の深すぎる悩み
株式会社グローバルエナジーが株式会社エス・サイエンス<5721>株式の変更報告書を提出(保有減少)
中東情勢、原油価格上昇、日米金融決定会合…「慎重に恐れる」今週の株式市場
工作機械大手の「オークマ」が強化する「Green-Smart Machine」とは、どんなマシーン?
21秒に1枚売れる「タオルハンカチ」で大逆転…「売れないものを売っていた」老舗レース店がV字回復できたワケ
100億円超の大型M&A、6年ぶりに年間80件を上回るハイペース