パンやスイーツで“生”というコンセプトの商品が人気を集めていることを受けた動き。
同商品は、今年2月に発売開始した「生コッペパン」、6月に発売開始した「生ドーナツ」に次ぐ“生”シリーズの新商品。
一般的には硬さが特徴とされているフランスパンでありながら、同商品は、生クリームを配合し小麦粉とほぼ同等量の水分を加えた多加水製法を取り入れることで、しっとりやわらかい新感覚な食感に仕立てられている。
「カスタード&ホイップ」(税込158円)と「明太子」(税込168円)の2品をラインアップ。
「生地配合のこだわりに加え生地にダメージを与えないよう一つ一つ手作業で成型することで、こだわりの食感を生みだした。“生”シリーズのパンは今後も様々なメニューで発売していく」(ファミリーマート商品開発者)。

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
