オフィシャル・マーケティング・パートナーシップを結ぶアサヒビールでは、施設内の店舗でアルコール飲料を提供。
ライブ・エンターテインメントの世界的トレンドとして話題の「イマーシブシアター」を中心に、その世界観やそこで起こる事件をまるで現実のように感じ、当事者として完全没入体験(イマーシブ体験)できるアトラクションやショップ、レストランの複合施設。
館内のイタリアンレストラン「カーサ・ディ・ペローニ」は、初めて訪れるはずなのに、店員も客同士も誰もが旧知の仲として常連客のように過ごせる「自分の知らない、別の自分の人生」が感じられる不思議なレストラン。
アサヒビールが取り扱う「ペローニ ナストロアズーロ」の樽生ビールに加え、ビアカクテルなどのドリンクの提供を通じて、参加者が完全没入を深める充実した時間を演出する。

![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 昼夜兼用立体 ハーブ&ユーカリの香り 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Q-T7qhTGL._SL500_.jpg)
![[のどぬ~るぬれマスク] 【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】 就寝立体タイプ 無香料 3セット×4個(おまけ付き)](https://m.media-amazon.com/images/I/51pV-1+GeGL._SL500_.jpg)







![NHKラジオ ラジオビジネス英語 2024年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)](https://m.media-amazon.com/images/I/51Ku32P5LhL._SL500_.jpg)
