競泳選手でリオデジャネイロ、東京両五輪代表の中村克(31)が3日までに自身のインスタグラムを更新し、2日に放送されたTBS系「最強スポーツ男子頂上決戦2025春」に出演したことを報告した。
「3回目のスポ男、王者への挑戦が終わりました。
そして「みなさんも楽しんでいただけましたか?本業は水泳なので、水の中でのパフォーマンスはもっとすごいですよ!水泳は会場での観戦よろしくお願いします」と呼びかけた。
番組を見たネットは「中村克選手抜群にイケメンだった。画面の中からフェロモン出てたよ」「あまりにもカッコ良すぎる…」「めっちゃムキムキやーん」「筋肉たまらん」「かっこよ過ぎー!!!顔も体付きもタイプ」「中村克てビジュやばすぎない?」とほれぼれ。
中村はプライベートでは昨年12月に女優の川島海荷(31)と結婚したことを発表しており、「中村克選手って川島海荷さんの旦那さんなんや!?」「川島海荷ちゃんの旦那さんか」「中村克と川島海荷とか美男美女夫婦過ぎん?どっちも好き」とあこがれる声も集まった。