お笑いコンビ「カカロニ」の栗谷悟史が6日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜・後11時15分)に出演。芸人デビュー前から憧れだった先輩芸人の名前を明かす一幕があった。
この日は「うぬぼれ注意!芸人リスペクト」と題し、栗谷が先輩芸人7人を尊敬している順にランク付け。品定めされる先輩芸人として「ウエストランド」井口浩之、岡野陽一、狩野英孝、「マヂカルラブリー」野田クリスタル、「アルコ&ピース」平子祐希、水田信二、「タイムマシーン3号」山本浩司の7人が出演した。
栗谷は1位の岡野陽一に次ぐ2番目に尊敬している先輩として狩野の名前をあげると「狩野さんをずーっと見て大好きだったんです。本当に視聴者の頃から」と自身が芸人になる前から大ファンだったことを明かした。
「で、芸人になるんだったら歌とかも、やっぱやりたいし。狩野さんはスター。僕はスターになりたいし、かっこいいなと思ってたんですけど…」と続けると「なんか先輩が…。僕が『狩野さん好き』とか『パンサーの)尾形(貴弘)さん好き』って言うと、『そこを好きって言っちゃダメだよ』って、なんか言ってくるんですよ」と吐露。
狩野が「ちょっと待って、ちょっと待って。全然言っていいですよね? そいつ、誰?」と問いかけると、栗谷は「みんな、言ってくるんすよ」と率直に答えていた。