タレントのJOYが10日までに自身のSNSを更新。夫婦で格闘技イベントを訪れたことを報告した。
自身のインスタグラムに、妻でモデルのわたなべ麻衣との2ショットを公開。「RIZIN男祭り in 東京ドーム 夫婦で参戦してきました!超満員のドームの景色は圧巻だった!!」と、今月4日に東京ドームで開催された「RIZIN男祭り」を観戦したことを報告した。
つづいて、ハッシュタグをつけて「#自分が東京ドームでライブやる時と違う感覚で不思議 #ステージから見る景色と違う」「#また早くドーム8daysやりたい #そもそも1dayたりともやった事なかった #勘違いごめん」「#この景色を作ったのは俺じゃなくてファンのみんなだよ #何者でもなかった俺を何者かにしてくれたみんなに感謝 #とか言いたい」「#それでは最後の曲聴いてください #ハナミズキ #いや最後しっとりな曲でしかもカバーかい #ってツッコまれたい」と、JOY節を炸裂させた。
この投稿にファンからは「すてきな夫婦」「相変わらず面白い」「ほんとに理想夫婦」「美男美女すぎる」などのコメントが寄せられている。