日本テレビは15日、14日に体調不良のため、一時活動休止を発表したNEWS・増田貴久がレギュラー出演する「ぐるぐるナインティナイン」(木曜・後8時)についてコメントした。

 同局は、増田が出演する同番組について「5月29日放送予定分まで収録しております」と説明。

「一日も早い回復をお祈りしております」とコメントした。

 増田の所属事務所の公式サイトでは14日、「増田貴久は体調不良のため、一時活動を休止いたしますことをご報告申し上げます」と発表。顔の痛みや腫れの症状が出たため、この日医療機関を受診。医師から1週間程度の入院治療が必要と判断され「一定期間、すべての活動を見合わせていただくこととなりました」と報告していた。

編集部おすすめ