平成初期を彩ったタレント2人が、29日にSNSでツーショットを披露し話題となっている。
1990年代に人気を集めた鈴木蘭々(49)がインスタグラムで「昨日は何十年ぶりに千秋ちゃんと収録で一緒になってとても嬉し懐かしかったです 相変わらずクリエイティブが全身から迸(ほとばし)っておりました(笑)千秋ちゃんもこの世界が長い割にはお酒飲まない人種みたい 珍しいね」とつづり、同じく90年代から活躍する千秋とのツーショットを披露した。
この投稿にファンからは「二人ともthe芸能人って感じで、デビューから時が止まってますね 凄い」「人とも時間が止まったように美貌(ぼう)キープしてて、オールドファンとしては歓喜歓喜!」「可愛すぎる!このお二人を見てると一生少女って感じがしてときめきます!」
鈴木は1990年代にフジテレビ系「ポンキッキーズ」などに出演し、一世を風靡(ふうび)。ボーイッシュなショートヘアが印象的だった。当時は12社のCMに起用され、96年のCM女王になったとテレビ番組で紹介されている。SNSのプロフィルでは「2018年より十数年ぶりにマイペースな感じで歌手活動も再開しております」と現状を説明している。