モデルの谷川りさこ(35)が30日までに自身のインスタグラムを更新し、1年前に結婚したことを発表した。
誕生日である29日の投稿で「本日、35歳になりました。
「お相手は誠実で、優しさに溢(あふ)れた方です。 困難なときでも笑顔で私を支えてくれる夫と共に、笑顔の絶えない家庭を築いてまいります」と明かし、「これからも人としてより成長できるように頑張りますので、温かく見守っていただけますと幸いです。皆さまには変わらぬご指導ご鞭撻(べんたつ)のほどよろしくお願いいたします」と呼びかけた。
コメント欄には「ゆきぽよ」ことモデルでタレントの木村有希や女優の香里奈ら有名人からも祝福の声が集まり、「ドレス姿美しい」「結婚一周年目もおめでとぉ~」「シルエットがもうイケメン」などの声が上がっている。
公式サイトによると、谷川は雑誌「GINGER」のレギュラーモデルとして活躍。石原さとみと松下奈緒主演の2014年10月期のフジテレビ系ドラマ「ディア・シスター」で女優としてデビュー。18年11月Netflix配信(同年12月フジテレビ系で放送)の人気リアリティーショー「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」に出演。20年2月公開「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」で初の映画出演。現在はモデルとして活動しながら自身がプロデュースする温活サロンを運営している。