元祖イケメン芸人・お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕の激変ぶりにスタジオは驚きに包まれた。
12日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜・午後11時15分)では、17年前の「ハンサム芸人」たちの今を特集。
「よしもと男前ランキング」で3年連続1位に輝き、殿堂入りも果たしている藤原も参加。17年前からの変化があるかと問われた藤原は「めっちゃ太りましたから、一回」という。最近は肉体改造に励み、「3年くらい筋トレ頑張ったんで。結構大きくなったんですけど。筋肉は育つんですけど、代謝が悪いので。バキバキじゃなくて、プロレスラーになっちゃって」と説明し、筋肉隆々の現在の姿が披露された。
藤原がインスタグラムにアップしている筋トレの様子も番組で放送。なんとベンチプレス140キロを上げていた。それを見たスタジオ一同は「えっ!?」「うわあ~…」「すごいなあ」と仰天した。