女優・土屋太鳳が4日までに自身のSNSで“ミャクミャクポーズ”を披露した。
「一足早い夏休みが終わろうとしています」という土屋は、大阪・関西万博を訪問。
万博は「私も家族も、ものすごく感動しました…!」と楽しんだよう。「万博が行われるまで、あるいは始まってからも いろいろなことがあったと思うのですが、 世界中の人たちがひとつの場所に集まって 自分たちの思いや願いを形にして伝えようとする、こういった取り組みは本当に必要なことだと思うし、これからも末永く続いていってほしいと心から思います」と願った。
この投稿には「ミャクミャクのポーズ可愛い」「みゃくみゃくぽーずと言われてわかります!!!笑」「ミャクミャク感たっぷり」などのコメントが寄せられている。