お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしことまひるが27日、都内で行われた「レゴランド・ディスカバリー・センター『遊びながら学ぶ』夏休み限定イベントトークショー」に登壇した。
1分間でどんだけ高くレゴを高く積み上げられるかなど子供たちと対決したガンバレルーヤ。
女の子から「どうしてそんなに面白いですか?」と聞かれるとよしこは「いっぱい食べていっぱい寝て、腹が立ったときには『クソが!』って言う。正直にいることが大事かもしれませんね」と回答。まひるも「子供の時に面白いと思ったことを忘れないように」と子供たちにアドバイスを送った。
また、子供の頃の夢を聞かれるとよしこは「DJ、はとバスのバスガイド」、まひるは「薬剤師。名前の響きがかっこよかった」と答えた。