日本テレビ水卜麻美アナウンサーが関西・大阪万博を訪れた様子をアップした。

 27日までにインスタグラムを更新し「少し前のことになりますが、行ってきました!!」という。

 ミャクミャクのTシャツに眼鏡をかけて、大満喫。2ショットも披露し、そのお相手は…。「ミャクミャクすぎてわかりづらいのですが徳島えりかさんとわたしです!!」と、後輩の徳島えりかアナだと明かした。

 フォロワーは「超絶可愛い~」「相変わらず仲良しですねん」「楽しそうで良いですね!!」「楽しそう」とほっこり。また「変装しても水卜ちゃんオーラあるよ」「バレバレです」「ばれなかったんですかー」といった声も寄せられた。

 徳島アナと2人だけで行ったのかは分からないが、フォロワーのなかには「倫也もいるよね、いないわけないよねきっと」「次は、倫也さんと」と、2023年3月に結婚を発表した夫で俳優の中村倫也の登場を期待する声もあった。

編集部おすすめ