タレント・ほしのあき(48)が、ミニ丈のドレス姿を披露した。

 10日までにインスタグラムを更新し「スカートのバルーンな感じが可愛いよね」とデザインを紹介。

スカートのボリュームがキュートだ。

 膝上20センチ以上はありそうな超ミニ丈で、美脚スラリ。フォロワーは「足綺麗」「同じ歳と思えない若々しさと可愛さです」「スタイル良すぎだし、可愛いです」「スタイル抜群ですね」「時間が止まってる」とほれぼれ。また「旦那さんG1制覇おめでとうございます」といったコメントも寄せられた。

 ほしのは2011年にJRAの三浦皇成騎手(35)=美浦・鹿戸雄一厩舎=と結婚し、12年に長女が誕生した。三浦騎手が16年8月14日の札幌7Rで落馬して骨盤骨折などの重傷を負い、1年の休養をへて17年8月12日に復帰した際には、ほしのと長女が札幌競馬場に駆けつける姿も見られた。

 三浦騎手は今年9月28日に行われた第59回スプリンターズS・G1(中山競馬場・芝1200メートル)で、11番人気のウインカーネリアン(牡8歳、美浦・鹿戸雄一厩舎、父スクリーンヒーロー)に騎乗し、人馬ともにG1初制覇。デビュー18年目の三浦騎手は、JRA・G1は127回目の挑戦で悲願のタイトルとなった。勝利した日の夜、ほしのはインスタグラムのストーリーズを投稿し「応援ありがとうございました」とエールに感謝。レースは自宅で長女とテレビ観戦したと明かした。その後、G1ジョッキーとなった夫と撮影した写真も投稿した。

編集部おすすめ