元プロ野球・巨人の元木大介氏の近影に衝撃が走った。

 15日までにインスタグラムを更新し、「お疲れ様です 今日はjacket スエードカーコートジャケット 少しサイズを大きめにゆったりめで」と私服でポージング。

「最近はジャストサイズが多めだったのでたまにはゆったりも良いねー」とオーバーサイズのジャケットを羽織り、キャップ、デニムをかっこよく着こなした。

 近頃はスマートな激変ぶりで話題を集める元木氏。別の投稿では元プロ野球選手の中島裕之氏、亀井善行氏と並んでほっそり。フォロワーは「うわー」「いけおじ!」「元木さんめちゃくちゃカッコイイですね」「モデルみたい」「モデル?やば!」「20代のイケメン?」「ダメージデニムってイメージじゃなかったぁ~でもめちゃお似合い 元木さん20代?」「俳優さんみたい」「スリムでいらっしゃるから、オーバーサイズもカッコよく着こなせるのですね」「若い」「こんな風に歳を重ねて行きたいです」と仰天した。

 昨年4月のYouTubeで「全盛期から体重20キロ減」と題した動画をアップし、マックス90キロあった体重を20キロちょっと落としたと語っていた元木氏。昨年12月8日放送のテレビ東京系「主治医が見つかる診療所」(午後8時)では、7年前に出演した同番組で2型糖尿病と診断されたと説明。20年に盲腸で入院した際、血液検査で、失明や「足が壊死(えし)してくる可能性」を指摘されたと明かし、炭酸水を飲んで空腹を紛らわせるなど生活改善でやせたと語った。

編集部おすすめ